2016年12月26日月曜日

第5回アルバム完成記念公開練習

つーわけでやってきました。この日が。
18時半に集合できる面々で準備開始です。今回もダボスタジオにたくさんお世話になりました。
お客さんにもお越しいただき、かなりユルイ形式と演奏でご参加いただきましたが、楽しかったという声が聞けたことで安心しているところであります。
マザーズプレッシャーは今回来られなかったが、まぁ、また次回にでも。
人間ジュークボックスはやる方は大変だったようですが、お客さんに歌ってもらうという企画は良いなぁと実感。諸々改良の余地はありそう。

もうちっとがんばらねばなぁと反省、いやいや楽しかったぞという思いと。

 で、どんげやで二次会しながら小声リサイタル。
ほぼほぼ堕ちた状態で恥婦宅三次会。転がった唐揚げと段ボールポテトで乾杯。
お疲れ様でした。
また来年。

ばんやろ第5回アルバム完成記念公開練習~プリンターヘッドを煮てまでして作りました~
腹痛やる気なし受付スタッフの赤木八子
やたらと動画を録っていたEAS

仕事帰り急行列車の恥婦と良い音してたハサミの人間ジュークボックスコンビ
ビートは良かったが終わるタイミングとかが分からないTAMA
頭痛が痛いNaoYa
演奏もMCも何もかもがひどかっただぶ(飲酒は快調)
今日一日で全楽器を披露しユーティリティ性を示したCHIKURONE山本

LieLie、shima、mAniA、小田急も加えて次回を企画しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿