2016年11月20日日曜日

1stアルバム完成53/200リリース開始へ!


本日ばんやろファーストアルバム「わんだーらんど」完成記念日!となるはずが…

12月26日(月)19時~@板橋区大山
「ばんやろ1stアルバム「わんだーらんど」発売記念公開練習兼2016忘年会~バンデレラの魔法が解けるのは何時~」
の練習です。モモホノもやってきておりゆるゆると練習。曲順決めました。
で、どちらかと言うとコチラの作業がメイン。職人3人とバンデレラ1人で作業進行中です。
バンデレラはわんだーらんどにいるようでした。
ジャケットを差し込み、歌詞カードを折って、CD盤面を印刷するわけですが、53枚完成した後にトラブル発生。プリンターが壊れました。。。プリンターヘッドが汚れているとのこと。
途中からやってきた恥婦宅の精霊や寝るプロのガヤにも負けず恥婦の復旧作業は続く。拭いたり漬けたり吹いたり。。。
プリンターヘッドを煮た。だめだった…。つーわけで53枚はひとまずリリース!お疲れさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿