2016年10月8日土曜日

みつWedding Fes.2016

本日、みっちゃんの結婚式。
だぶは素晴らしい式から参加させていただきました。
ばんやろの皆様も大活躍の一日。
31時帰途に着くまで充実した時間でした。

指輪の交換で右手を出すみつ。
16時半にばんやろ集合。竹朗さん、NaoYa、お久しぶりです。
ド緊張の赤木。
チェキ&ゲームのTAMAEAS。
司会のハサミは酒を呑みたがり過ぎ。
恥婦は照明までやらせていただきました。
本日は2曲なのでリハも比較的軽い感じでした。
みっちゃんのバンド、Mother's Presureのみなさま。酒や寝不足でだいぶ出来上がっています。
急きょコーヒーで雇われたリョータと、落ち着かないみっちゃん。
Restartは気持ちよかったなぁ。竹朗さん歌詞変えまくり。
そしてMPはやはりカッコよかった…。サプライズもキメてきました。勝手に始めてアンコールまでやって時間ぴったり。さすが。
今回、アルバムはshimaが、景品の包装は桃が、打ち合わせにはmAniAが、見えないところで協力してくれていました。
幸せになれよ!
退場がMy Fisrt Kiss。気持ちよかったなぁ…。
花道の先でご馳走様でした。片付けまで皆で協力。
で、大成功に終わった後、3次会。
4次会にてようやく主役登場。
4次会はワタベさんのたこ焼き屋。いや、旨かったですから…。
で、寿司を所望し…。
ワタベさん仲良しのキャッチの人を振り切ってバーへ。
30時過ぎの立そば。ここは旨かったぞ…。
素晴らしい仲間たちとの時間こそかけがえのないものだということを確認させてくれる一日。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿