2016年9月24日土曜日

みっちゃん結婚式2次会ライブ直前練習

んで、ばんやろ練習です。みっちゃんの結婚式2次会でやる曲を決めながら、てか久々の練習!復活の恥婦が音でかい!赤木イースがなんでも歌う人として活躍!

mAniAからのリオパラ土産がありで、ポルトガル語つーかほぼ古文書状態の雑誌を読む元ラテ研の片目コンタクトレンズ落としたタマ。良い音していた。
んーで、みっちゃん結婚式2次会運営の打ち合わせ。今回はこの1回きり。諸々ありますが、まぁ、楽しんでいきましょう。NaoYa駆けつけでしたな。
で、がぶがぶワインを呑んだ後、竹朗さんがやってきた串カツ田中。恥婦がチンチロ当たっていましたな。
で、マニア土産の酒を呑もうつーことで小田急もやってきて飲酒でしたが…すごい酒だったな。どうやったら良さを生かして飲めるのだろう。研究してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿