2016年5月21日土曜日

第一弾アルバム制作レコーディング最終日

ばんやろ、本日は長い長いレコーディングもラストとなりました。
だから大丈夫のTAMA(ドラム)、恥婦(ギター)、ハサミ(歌&アコギ)と、晴れるまでの赤木八子(歌)、虹の根っこを見に行こうのコーラス竹朗でした。
諸々あって昨晩バタつきましたが、チームワークで乗り切りましたね。

スタジオ後、恥婦宅にてだぶ(ベース)を録ってミックスです。途中イースや小田急もやってきてモコモコしておりました。
そして待望のNaoYa(ギター)レコーディングを敢行。いやぁぁぁぁ…終わりました。ミュージックドクターの恥婦さんお疲れ様でした。
来月はmAniAの出番です。
7月にリリースできるようがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿