2016年2月28日日曜日

TMのIFE

昨日完全に飲みすぎたというか、さっきまで呑んでいたハサミとだぶは朦朧としていました。
というか、TAMAはインフルです。イースら、ボーカル陣は集結しているので比重はそのようなところに。
ライライは体調悪そうでしたが、マイクをにぎるといいですね。恥婦もなんだか疲れていてベタ座りです。どっちみち今日ライブはつらかったんでは…。

ライブは4月24日(日)夕方@ダボスタジオです。よろしくどうぞ。

練習後の豆つかみ、あかぎは8個でした。ハチコ。

午後は恥婦宅にてミックス作業です。
マニアのキットが功を奏してぐんぐん進みます。
7時間ほどで3曲!素晴らしいペースだ!のんたり呑んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿