2016年1月24日日曜日

久々のサイゼにて真剣ミーティング

本日はライブに向けての練習です。セットリスト順に曲を確認です。

なのですが、恥婦は朝からギターの弦が切れ、竹朗さんとイースは勘違いで遅刻。だぶは悠々と遅刻する始末。赤木は1時間多く睡眠することを申請してきて、ハサミは完璧な寝ちぎり。
あわわなスタートでしたが、練習はしっかりと出来ましたね。 
その後、久々のサイゼでマグナムを紅白でやりながら打ち合わせです。様々、真剣に話し合いができました。
ライブは4月24日。準備をしっかりやろう。
で、恥婦宅で飲酒し、赤木のデカい仕事の準備したり、ブルースしたり、ミスチルしたり、ミノムシになっていたり…26時頃まで結構呑む。どうしてまぁ、あんなに呑むんだか。
鬼のように寒かったけど、雪は降らなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿