2015年12月20日日曜日

アルバムラストレコ第一弾

だぶは連日の飲酒と睡眠不足で完全にアレな状態。

スタジオへの途中で恥婦を起こしました。案外寝起き良しだが、昨日恥婦宅で呑んだ記憶が消失しかかってる…。

LieLie、竹朗、あかぎ、EASが朝8時からカラオケで喉を作っていたというのに…ご、ごめんなさい……。

ハサミはエレアコのチューニングして帰ったな……ひとまず、ボーカルレコーディングラストっつーことで、やりきりました。

といっても…、あと、shimaの歌入れと竹朗のコーラス録りが残ってしまった……まぁ、27日のミックス作業日にでも詰めましょう。

6時間終了後、全く呑まずにそれぞれ帰路……いろいろぎりぎりだった…おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿