2015年11月22日日曜日

風邪菌拡散祭り~ライブは2月に変更~

スタジオのロビーに着くと体調の悪そうなshimaがおりました。風邪をひいた様子。つーか皆さん体調悪そうです。NaoYaあかぎけいこ小田急が体調不良で欠席です。
制作中のアルバム曲を、曲が出来上がった後としては初めてスタジオで合わせました。良い感じ……1月のライブ目指して…と思っていたらライブは2月になるようです。うんうん。

LieLieは眠そうだったけど、やっぱりレコよりも歌いやすそうでした。シマは人のビールや水を呑んだりと風の菌をまき散らして途中退散。38.2℃あったようです。お大事に。


ちなみにハサミのアコギが初お披露目となりました。皆で合格祝いに渡した物です。恥婦のギターとのバランスもよさそうです。
スタジオロビーに置いてあった冷蔵庫が貰い手を探してるのとのことで、冗談半分でTAMAにもらうよう勧めると、なんと一人暮らしを始めて今まだ冷蔵庫が無いとのコト。なら本当にもらっちまおうっつーコトでいただいてきました。
クロネコに持ち込むも休業日。コンビニはサイズオーバー。というか梱包してないから引っ越し扱いになって高くついてしまうっつーコトで、諸々アレして無事運べたようです。
で、恥婦宅にてミックス作業開始です。本日は久々にmAniAが来られたので、かな~~り作業が進みました。諸々勉強になりまくったしね。chikurone山本は終始記録に追われておりました。後半、EASもやってきてダンス祭りに。いったいアレはなんだったのか。酔っ払いって面白いです。
26時頃まで飲酒して帰路。今日はRoutineのミックスがひとまず出来たのと、新曲ギガができました。うんうん。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿