2015年10月12日月曜日

1月ライブ目指して新曲練習開始

本日、ばんやろの練習会。レコーディングではなく、普通の練習会。実に何か月ぶりでしょうか。

竹朗さんあかぎEASNaoYaだぶが参戦。恥婦は昨晩のでダウン。タマが仕事。シマは体調不良。小田急不明。っつーことで来られる予定だった人間が来られないこともあり、練習もゆるゆるっと。

だけどまぁ、あかぎのトランペットを考える時間ができたのは良かった。
講師の先生に譜面を書いてもらっただなんて……是非、愛Knowマジック風にしてもらってください。

この日いちばんハジけていたのはこのお方。さすが。
で、練習後、だらだらだらと日本酒などを呑み比べたり、疾走感ある曲ってなんだって話だったり、90年代日本歌謡曲のすばらしさだったり、モンスターバンドのことだったり……うんうん。

おつかれさまでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿