2015年7月26日日曜日

ボーカルレコ ~優勝記念~

本日ボーカルレコ日です。
「Routine」「スーツ海」「どうしてカーテン描いたんだろう」「SUKE2DANGUN」の4曲が課題。

あかぎEASが苦戦の末、Routineを録り終える。今日はLieLieの課題曲が多かったけど、日頃と朝練の甲斐あってサクサク進む。といっても今日はイムイムの調子が悪く、恥婦が対応に追われる。

問題作スケダンは諸々とトラブルというか色々降りてきて作業が進まず。さすがは小田急。曲は間違いなくカッコいい!

そして本日はこっそり用意していた手形足型セットやら、ライライから優勝トロフィーやらがCHIKURONE山本に手渡される。自宅には朝運び込んだ柵が……。
6時間のレコ後、恥婦宅で軽く音源を調整して飲酒。19時解散。ライライ、若干寝る。
だぶとライライはもうちっと呑むかってコトでサロンへ。もうちっと白を2本だけね。
腹が一杯だというライライと共にどんべえを例の場所で喰らう。半分以上睡眠状態で歩いていたライライが帰宅したのは31時。うんうん。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿