2015年4月18日土曜日

第一弾アルバム制作 ドラムレコ2

前回が3曲。今回も3曲。TAMAががんばる日です。
開始時には恥婦だぶの3人で、準備がどうなるかと思われましたが…ドラムチューニングとマイキング、イムイムのセッティングなど30分で終了。遅れてやってきた小田急CHIKURONE山本あかぎけいこが加わり、1時間くらいでレコできるようになりました。ばんやろとしての成長が感じられますな。

この日は
1.晴れるまで
2.SUKE2DANGUN
3. Routine
が予定曲。
晴れるまでは、なんとすぐさまOK。スケダンは体を休めながら何度もトライ。つーか今日はイムイムの調子も良く、恥婦がしっかりコントロール。
最後のルーティンはあと一歩の所でタイムアップ。しかしながら今日のタマの音は過去最高クラスのものでした。前回のも録り直したいくらい。おつかれさん。
どんげやで反省会っつーか、まぁ、レコ中から呑んでたんですが、今日は呑みは小田急の調子が良く、かなりからんでましたね。ポテトもち5回おかわりウマウマ。EASが来て、入れ替わりにハサミが戻ってきて……恥婦宅へ行き、軽く呑んで帰路。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿