2015年2月28日土曜日

第一弾アルバム制作 ドラムレコ

本日、ばんやろの第一弾アルバム制作・ドラムレコーディング日です。

都合がつかない人も多いですが、TAMAがんばっていきましょー。先日購入したオーディオインターフェイス・イムイムが初お披露目となりますが、恥婦の試運転では8chしか機能しなかったとのコト……話が違うじゃないかっつーコトもありつつ、1時間半前に集合し、打ち合わせです。

あかぎけいこが本当に誕生日プレゼントを買おうとしていました。
EAS遅れて参戦。スケジュール通りいくか…。
だぶはマイクのセッティングとチューニングが案外スムーズにいきました。過去2回の経験が生きました。
しかし……このイムイム。ブチブチ切れたり、あわあわしてたり、なんだかとっても悪い子。恥婦の作業が進まず……。
小田急のよいしょでがんばる恥婦。
で、結局は半分の行程までで本日は終了。6時間の地下でした。いやいや、でも自分たちでイケるってことは分かったね。反省もとにがんばっていきましょー。とりあえずイムイムを交換です。
その後はタマの打ち上げでタマが帰り、ハサミがやってきた。ホルモンうま。そろそろ記憶ない。
ダーツ行ったんだね。
イースんち行ったんじゃなかったっけ。
あと、吉野家行かなかったっけ……記憶がうっすらです。とりあえず皆様お疲れ様でした。

3月のレコーディング計画を立てつつ、竿物のレコーディング日を決めてしまわないとね。
LieLie軒ツアーやります。(HN13MK7)

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿