2014年12月27日土曜日

珍しく月に2度。

前回TAMAがいなかったから、ちょろっと入っとこうか。

そんな感じでCHIKURONE山本恥婦EASだぶ、TAMAでスタジオイン。月に2度入るのは稀です。
1月のライブ曲をやって、曲の終わり方を詰める。イースは途中でライブに出かけて行った。

スタジオ後は珍しくロビーでだらだら……で、することと言えば。 近くの串焼き屋へ。タマは呑んでないのに呑んでる風だな。ちょろ呑み。
で、桃目出度い会です。小田急がやってきました。先日のLUNA SEA@横浜アリーナ観たり、XのTHE LAST LIVE観たり。呑んだ呑んだ。
ほいで、イースを送るアレが、イースの新車を奪ったばっかりにイースのカギがアレになってこんな感じに。
寒い部屋で2時間ほど星座占いに対するアレをアレしてから帰路。

色々あった気がするが、今年も本当にお疲れ。来年は、本格的にアレしよう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿