2014年12月20日土曜日

朝も昼も夜も。だって12月のばんやろだもん。

本日…ばんやろの練習のはずだが…shimaLieLieEASNaoYaTAMAが急遽仕事になってしまい、CHIKURONE山本恥婦あかぎけいこだぶのみで練習。小田急は……で、大丈夫なの?ライブ。

朝から缶ビールでスイッチ入ったら…
恥婦と夕方までゆっくり呑もうっつーアレでサイゼへ。でも二人でマグナム1本とデカンタ2本。あ~……今年もか…。
でも、まぁ、忘年会に集まってくる人らもいるので、どんげやへ。ばんやろメンバーの他に桃繭桜やザキ日高こーちゃん勇也。リョータ鮭ハサミやら珍しくみっちゃんもきて飲酒飲酒。つーか、あんま覚えてない。諸々、大丈夫だった?
で、MPのメンツとネスと恥婦と、もう閉じようとしていたしまんちゅへ……が、恥婦は就寝でワタクシは限界ギリギリ……恥婦はたしか、マスターの車で送ってってもらったよな…で、その後、ネスとサロンで飲酒してたぶん28時頃寝落ち。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿