2014年11月29日土曜日

来年のライブへ向けて

ばんやろは来年1月25日のガラパライブ出演に向けて練習です。まだ一度も人前でやっていないレコーディング中の曲を披露する予定なのですが……不安はたっぷり
っつーわけで、ちょいと早めに集まってCHIKURONE山本が朝からビールを呑む中、打ち合わせ開始。TAMAが意外にも強気だったので、がんばろうっつーことに。練習は案外いけそうな雰囲気だが…欠席が多いので何とも言えない状態。あかぎけいこの初トランペット披露でもありました。

終了後、小田急が起きないため、いったん恥婦へ。レコーディング音源聞きながら、あーだこーだ。
で、小田急の準備が整ったので向かうことに。珍しく寝ちぎったことを本気で謝ってくる小田急のピッツァは非常にレベルが上がっていました。うまし。来年の計画をたてたりして飲酒飲酒。
EASが音信不通状態で来ないね来ないねってアレで、だぶがいきたがったのできんぎょへ行くことに。しっかりと呑んで、恥婦宅へ戻り
27時まで飲酒。う~…。

以上、だぶでした。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    私、土曜日からケータイを無くしてしまい…音信不通でごめんなさい。復活したら連絡しまーす!(ノ_・,)

    返信削除