2014年10月12日日曜日

TAMAの靭帯/スーツ海レコ

TAMAのイカした足袋です。
本日はばんやろの「スーツ海」と「だから大丈夫」のレコーディング目指しての練習。前回のこともあり、今日はスタジオ代金が無料だってのにEASだぶ小田急あかぎけいこNaoYaが遅刻……LieLieごめんね。
突然「Routine」も。と言われて困惑の二人。がんばってください。
腹ごしらえに丸亀へ。あかぎとイースは外人でした。
で、だら~っとしてからレコーディング開始。ようやくこの曲もひとまず音入れが終了です。CHIKURONE山本ハサミも合流。
で、夕飯にってことでしまんちゅへ。あ~、んまかったぁ。ライライはダイエット中だけど大盛ライスとコーラを強いられる。マスターにピアノ作曲のお願いを。
で、ちっと喫茶☆交差点で珈琲すすってカラオケへ…
の前にポンテでちっと呑もうって言って結局ここで解散。ピザトーストが旨かった……。
武蔵家へ行き、コンビニの横でクラリスとカナブンの話をして帰路。ん~……呑んだ呑んだ。なんとか来年の頭には一度ライブをやって、それからレコーディングの佳境へと突っ込んでいきたいですね。がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿