2014年9月14日日曜日

スタジオが取れていないッ?!

なななんと、スタジオが取れてないッというコトになり、急きょサイゼで新ロゴ開発委員会開催。いや、発信履歴も残ってて確実に連絡したんですが、違う日に取られていたんですね。でも、いつもお世話になっているので問題ありません。
つーわけでサイゼの開店と共にこういう状態に。小田急NaoYaEASだぶmAniATAMA恥婦shimaで案を出し合って輪郭は見えてきました。第一弾アルバムのジャケット制作に合わせてがんばりましょー。
で、レコーディングです。忙しい組と暇組で別れましたが、前進前進。
大遅刻のLieLieが来て、レコーディングも今日分は済んだのでしまんちゅへ。美味しいお肉をいただきました。おつかれした。いろいろ反省。もうちょいでひと段落。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿