2014年8月9日土曜日

ジンギスカン経由ライライ軒ツアー

TAMAEASあかぎと川口にあるビール園にてジンギスカンにむしゃぶりつきます。旨かったぁ。蛭子種類位が呑み放題で、ワタクシは2時間で10杯呑みました。イースは海外旅行から直で参戦。ケース重。そして今日は夕方からLieLie宅にて打ち合わせ兼ウマいモノを食わしてもらうツアーです。
製麺機を買ったそうな。今日は封印だそうな。
本日はつけ麺にしたそうな。完成度上がってきたなぁ。量産できるようになるんじゃない?麺はアレとして、つけダレの鶏と豚さん粘度がピタリだったのではな いでしょうか。煮玉と叉焼もうまいです。手間がかかってるのが分かりますね。730円を支払いましたので数に入れますよ。次回は是非、自家製麺で。 (HN57)
で、ちゃんとオリジナルアルバム製作へ向けて曲の打ち合わせもしました。楽器の無いところでしっかりと話し合うのも大事ですね。CHIKURONE山本が進めてくれたので助かりました。小田急恥婦も呑みつつ真剣系でした。良いものになると良いですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿