2014年8月17日日曜日

小田急宅でのレコーディング作業と裏切りと従食

本日は10時半からだと思っていた練習が実は10時からであわわでしたが、ダボさんのおかげでスタジオ変更し練習開始。今日は小田急NaoYa晴れるまでRoutineどうしてカーテン描いたんだろうのギター作りをメインに。CHIKURONE山本EASだぶはコーヒーを飲むかモゾモゾするか。仕事やら熱やらでお休みが多かったですが、とても有意義でしたよ。午後は小田急宅でレコの予定だが……

その前に竹朗宅にて竹朗メシを食す。冷製トマトペンネうまっ。
んで、ちょっと落ち着いてから小田急宅でレコーディング開始するもうまくいかず……けれどもmAniAによる指導により環境が整い、開始。小田急も作業に慣れ始めてスムーズに進みました。
コチラはハサミもやってきて出番が来るまで酒を呑む呑む。竹朗は途中で手羽先の仕込みに……。
で、鬼のように腹が減った小田急と共に我慢できずに丸亀へ……うまかったけど……空腹が満たされてくると準備をしてくれている竹朗への罪悪感が……。

というコトでそこの皿に山積みされていたカツを売ってもらおうかと思って声をかけると、それは従業員さんの従食だとのコト。諦めて帰ろうとすると2枚譲ってくれるとのコト!し、しかもタダで!深々と頭を下げてお礼を言い複雑な気持ちで小田急宅へ戻る。
竹朗の激ウマ手羽先を食したのち、Routineのボーカルの仮録をして作業終了。竹朗宅にてカレースープをいただいて帰路。ちかれたね。来月もよろしく。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿