2014年7月20日日曜日

第一弾アルバム制作への一歩


ついについに始まりました。第一弾CD制作の時はプロの人にたくさんお世話になりましたが、今回はほとんどを自分たちでやっちゃいますッ。
午前中はスタジオで練習。今日は「静かな町」「SUKE 2 DANGUN」の練習をしてその後、恥婦宅でレコ開始。弦楽器は全部恥婦宅で録り、それをもとにドラムと声はスタジオで録って、ミックスはまた持ち帰って、という計画です。EASは用事で帰路。
TAMAの指ドラムだったり途中から来た小田急の音入れだったり、結局呑み過ぎだったり……ちっとレコーディング時の酒量については考えないとマズイかもしれませんね。結局13時半から25時半までかかりましたよ。オツカレっす。
楽しんでやっていきましょう。
 
以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿