2014年6月28日土曜日

ばんやろ 第4回公開練習 ジャイアニック チャリティ コンサート 2014 ~赤い夜 黒い夜~

本日出動メンバー
Vo.LieLie
Vo.shima
Gt.恥婦
Gt.NaoYa
Ba.だぶ
Dr.TAMA
Gp.mAniA
加入直後のため受付&写真:EASあかぎけいこ
欠勤:Lissa二丁目ジャン
 
YouTube動画はコチラ
 
遂に、というかゆるゆるっとこの日がやってきました。
今年に入ってからUMA v.s. BEAST Wedding Match 2014Bridal Xclamation 2014~無謀な夜~という大きな結婚式ライブイベントの企画で大忙しだったばんやろは自分たちのためのライブ形式呑み会祭りとなる第4回公開練習を敢行。昨年の4月ガラパライブ以来の曲とかもあって、てんやわんやの中、お客さんも入っていただいて、良い雰囲気の中やらせていただきました。本当に本当にありがとうございました。
(ライブのリンクはYouTubeに飛びますので、よろしければ合わせてドウゾ!)

主に写真でお送りします。
第3回までの公開練習は左側のリンクからドウゾ!
さぁ、乾杯しよう!呑むぞ呑むぞ!
14:30 集合&乾杯
15:30 準備開始







17:00 スタート&乾杯
セットリスト
①TELL ME/hide(コピー)
~MC~
TearSky/ばんやろ(オリジナル)
③Sweet Emotion/相川七瀬(コピー)
~MC~
だから大丈夫/ばんやろ(オリジナル)
~MC~
⑤さくらんぼ/大塚愛(コピー)
⑥静かな町/ばんやろ(オリジナル)
~休憩~
⑦SHINE/LUNA SEA(コピー)
~メンバー紹介~
⑧SUKE 2 DANGUN/ばんやろ(オリジナル)
⑨JESUS/LUNA SEA(コピー)
~MC~
⑩LOVE SONG/MONGOL800(コピー)
Restart/ばんやろ(オリジナル)
~アンコール~
○ぴこぴこばんばん/ばんやろ(オリジナル)











19:30 打ち上げ


つっかれた~……けど楽しかったぞ。アルバム制作めがけて7月からのレコーディング、がんばりましゃう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿