2014年5月31日土曜日

Bridal Xclamation 2014 ~無謀な夜~

この日がやってきました。ばんやろ内での結婚式というコトで二重に御目出度いワケです。
shimamAniA、おめでとうございます。

一次会披露宴からの参加:CHIKURONE山本LieLie/恥婦
別働隊で昼から準備:小田急NaoYaハサミTAMA
仕事から直行:EASだぶあかぎけいこ
欠勤:Lissa二丁目ジャン
ライブ動画はコチラ⇒shimAniA Bridal Xclamation 2014

主に写真でお送りします。

START前(17:00)
今回の会場はFLAME東京さんです。スタッフの対応がとても良くて助かりました。またライブに来てくださいとも言っていただいたので、普通の夜営業やイベント参加でお邪魔します。ありがとうございました。
この男たちも参戦。
スタート直前、本日の主役登場。

桃、繭、桜、マーフィーらの強力な協力もあり、会はほぼ予定通り進みました。
ゲストの皆様も温かく寛大な方々でしたし、撮影班の2人の協力も大きかったです。
本当にありがとうございました。

青い薔薇のサプライズプレゼント。
3次会(21:00)
23名でスタート。ようやくここで飲酒開始。
衣装を脱いで普段の二人が登場。ピッチャーで乾杯。
呑んだ呑んだ……
登場したナオキの手によって、生きる伝説のお友達は31歳にしてこの表情。
4次会(23:00)
帰りのタクシーで色々手違いがありつつも、御手洗課長が良い感じに出来上がる。
5次会(26:00)
朝を待つつもりがしっかりと飲酒。
6次会(29:00)
粘ろう…ということで、ベーグル派と炙りトロ鯖派に別れて開催。
7次会(30:00)
ラーメン王 後楽本舗へ。炒飯にすればよかった。(HN33)
8次会(31:00)
再度合流してゴール(32時)を果たす。結局休まずに最後まで呑む。本当にお疲れ様でした…。

ばんやろ
本日のセットリスト(ゲスト:70名)
1.TELL ME / hideコピー
2.Sweet Emotion / 相川七瀬コピー
3.Restart / ばんやろオリジナル
4.TONIGHT / LUNA SEAコピー
5.TRUE BLUE / LUNA SEAコピー
6.静かな町 / ばんやろオリジナル
ライブ動画はコチラ⇒shimAniA Bridal Xclamation 2014
Vo. & Cho. / 会計 CHIKURONE山本

Vo. & Cho. / 新婦 shima
Vo. & Cho. / 会場 LieLie
仕事終わり EAS

Gt. / 司会 恥婦

Gt. / DJ  小田急

Gt. / 受付 NaoYa
Ag. / チェキ ハサミ
Ba. / 監察 だぶ

Dr. / タイムキーパー TAMA
PA & Gt. / 新郎 mAniA

Happy Wedding......

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿