2014年5月24日土曜日

5・31へ向けて最終確認

5・31 Bridal Xclamation~無謀な夜~へ向けて最後のばんやろ練習です。今日はなんと小田急が一番乗りでした。だぶが入る時、暗闇の中で微笑んで待ってた……恥婦も落ち着いた様子でした。TAMAは腹痛だったけど。shimaが1時間くらい遅刻だったので4人で合わせて、セットリストを確認して…うん。大丈夫そうだ。演奏はね……。
その後アジトに行って打ち合わせ。当日のタイムテーブルと役割を確認しました。いやぁ……こっちがやばいよぉ。みんながんばってください。EASあかぎけいこも来て色々言ってくれましたよ。いやぁ、ありがたい。
で、バイト後のNaoYaも登場。あれ、食って帰ったか?
というか13時にサイゼ入って店を出たのが23時頃……そろそろ本当に覚えられたよね、きっと。マグナムを3本消費して帰路。
で、UCLファイナルを観るために恥婦宅へ行き、新しいテレビを設置するも寝落ち……本番がんばりましょう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿