2014年5月5日月曜日

練習後のバーベキュー

つーわけで本日は昼からばんやろバーベキューです。総勢15名でワイワイワイワイ。
料理場は主にCHIKURONE山本LieLieを中心に、あかぎけいこshimaもがんばってくれました。
つーか、TAMAがいるのが珍しい!小田急は少し眠れたようで良かったけど皆に踏まれてた…。NaoYaは途中で帰ってきて自分のバンドのギター練習をしていたけど、結局流れてるBGMを弾いてたな。上手かったけど。
で、どういう状況なんだコレ。つーかshimAniAおめでとう!なわけで暗くなるまでワイワイする。楽しかったなぁ。でも俺、ほっとんど肉食ってない!宮崎牛も食ってない!楽しかったなぁ。

その後はカラオケへ流れる。マザーズプレッシャーの面々と合流しただぶは嘔吐後にへ行ってビールとまかないラーメンを食すも財布の中身が空だというコトに気づき、みっちゃんに借りる。
その後は合流していた恥婦宅へ行き若干話して帰路。長ぇ一日だったなぁ。
午前中は当然、練習……ですが、ハサミはさっきまでだぶと一緒に飲酒していたため欠勤。
どうして壁なんでしょうか……ひとまず5月31日のライブ、がんばりましょう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿