2014年4月26日土曜日

EAS/あかぎ 参入決定ッ!

あれれ…もう5月31日(土)Bridal Xclamation~無謀な夜~まで時間無いぞ?!

つーわけで本日はばんやろ練習なのですが、shima恥婦TAMAだぶmAniAで開始。5人いるけど半分以下の出席率という、なんともアレな感じなのですが。練習自体はしっかりできたのではないでしょうか。ボーカルがshimaだけだったので歌いっぱなし。がんばりました。

CHIKURONE山本小田急ハサミLieLieNaoYaらが欠場。だったけど、今日は新加入の赤木がトランペットを持ってやってきました。これから色々とアレしていきましょう。
で、EASもやってきてサイゼで自己紹介とか質問とかして、アレして打ち合わせ開始で、タマが半分寝ていたなぁ。結局夜までいてワインをマグナム2本。呑んだ呑んだ。新加入の2人の写真やページ等はまたノチホド。恥婦宅のくじらも美味でした。そしてその後NaoYaとたまたま会って武蔵家へ。

5月は結婚式ライブ。
6月からはレコーディング。
夏はフェスに。
楽しんでいきやしょう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿