2014年2月8日土曜日

UVB直前練習日は45年ぶりの暴風雪

あれれれれ・・・・・・やるっきゃないよね。だって再来週だもん。2・22 UMA v.s. BEAST Wedding Match 2014~Battle Celebration Night~迫ってきてるもん。
雪ぼこり、スキーウェア、やたらゆっくりな丸亀のバイク・・・・・・ど、どこなんだここは・・・。そんなワケでCHIKURONE山本NaoYa恥婦だぶ小田急ハサミと次々に集結。口々に
「遠ッ・・・」
と言いながら。

所在のつかめないTAMAよりも先に、四足で走ってきたLieLieが登場・・・どうやってやってきたんだ。つーわけで2時間のバタバタ練習をしてLieLieは帰宅。mAniAshimaと用事を終えて車で登場。車という武器にテンションは上がります。祖父母の二人と楽器を押し込み、竹朗宅へ。
幹事用の肉!を楽しみに、真剣なミーティングスタートです。
で、呑んだ呑んだ。呑んだ呑んだ。買い物したり司会原稿書いたり・・・色々はしましたよ。
で、起きたら竹朗んちで朝だよ。桃のスタンド「ホジーチャ」が暴れてたよ。
さぁ、がんばろう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿