2014年2月22日土曜日

UMA v.s. BEAST Wedding Match 2014~珍獣対野獣~

ばんやろ半年間計画してきたこの瞬間がやってきました。珍獣対野獣っていったい何だったのでしょうか。本日の後半、開始。ゲストの皆様、助っ人の方々、ありがとうございました。

ばんやろもライブ出演したライライマーフィー結婚披露パーティー(本日前段)は、リンクへ。
16:30 2次会会場へ
結婚披露会場から歩いて5分のこのお店に。急いで機材・楽器、受付設置や景品の準備に取りかかります。すぐ動けるように半年間練ったり打ち合わせたり呑んだりしてきたのです。
ケソと桜も助っ人で来てくれました。ありがとうッ!
リハも時間があまり取れない中でコンパクトに。ライライとマーフィーが予定よりかなり遅れましたが、受付でゲストにかなり時間を取らせてしまったのもあり、20分押しで開始となる。
本日の主役、小田急とピナ。ここからは主に写真で。
144パウンド 珍獣界ミドル級チャンピオン 小田急ピナ 入場
178パウンド 人間グリズリー界ジュニアヘビー級チャンピオン ライライマーフィー 入場
トップ画像のケーキを合同でカット

合同でのファーストバイト
ゲームは対戦形式で行われました。恥婦が司会をがんばりましたよ。結果は、玉入れと万歩計で2連勝したのでBEAST組が勝ちましたが、最後のロシアンルーレットは見事に大量わさび入りを当て、悶絶していたので、UMA組が勝ったような絵でした。小田急は何もせず一勝。
景品も、発売日当日のPS4や、タブレット、電子書籍、ディズニー、A5神戸牛など、盛り上がりました。パルウォーク様よりたくさん提供していただいたのも大きかったです。
ばんやろライブ(1曲カット)
1.Starry Night(コピー)
2.Love Song(コピー)
3.SUKE2DANGUN(初披露オリジナル)
4.ぴこぴこばんばん(オリジナル)
サプライズのポスタープレゼント。本当におめでとう。
21:30 3次会(解禁酒)
そいで、ようやくこの時間がやってきました。そう、ここまで一切禁酒、というかほとんど水分も摂らずに動いてきたので、ビールが脳天に駆け上がって行くのです。本当に旨かったのです。
みんな本当にがんばりました。素晴らしい活躍でした。NaoYaは呑んでて大丈夫か?
TAMAはいつもこのポーズだな・・・だぶも・・・。
恥婦もギリギリのとこでがんばっていました。mAniAは平日と変わらなかったのかもしれません。ケソは初参加ですぐやる隊おつかれさん。
桃はアチコチ動いてくれていました。助かりましたよ。
名司会shimaと金庫番CHIKURONE山本は色々とありましてお疲れ様でした。
おいっ!ハサミが4次会行かずに帰ろうとしてるぞ!
で、ダーツバーに。
LieLie主役もお疲れさん。そういや今日、結婚披露パーティーだったな。小田急も一度ホテルへ寄ってからやってきましたよ。
宴は朝まで続いて、様々なコトを引き起こしましたとさ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿