2014年2月22日土曜日

ライライマーフィー結婚披露パーティー

遂にこの日がやってきました。ばんやろは「だから大丈夫」「Restart」の2曲を余興で披露しました。長い長い、あっという間の一日の前段部分です。
09:30 だぶ宅集合
起床点呼8時半ののち、今回のサプライズプレゼントを2次会会場に運び込むために、CHIKURONE山本ハサミだぶ宅に集合。集まると余計に緊張してくるのが分かる。やはり不安は伝染するらしい。
恥婦と桃は、小田急の衣装やら2次会の景品やらをmAniAの車で運ぶという名目で別働。
10:30 渋谷駅到着
小田急たちにばれないように慎重に歩くのです。TAMAは迷子になった上に招待状忘れて、shimaに連絡をとろうとするも、shimaの連絡先が分かるのかどうか分からないという、ヒドイ状態に。
11:00 わさびをたっぷり注入
2次会のゲームの仕込みです。結構入れてたけど、果たして・・・。
12:00 リハ開始
で、本日の初戦。LieLieとマーフィーの1.5次会披露会場「Legato」きれいなお店でした。そしてこんな視点。後ろは15階からの景色が。NaoYaが扁桃腺を腫らしてやってくる。
リハーサル。横並びってかっこいいですね。小田急が実は下手の草の後ろにいるのですが・・・。
13:00 打ち合わせ等々
リハーサル終了後、本日の主役達の写真を撮りに。
で、受付に戻ってアレして、端っこの席に行ってみると・・・ビールが置いてある・・・本日は超多忙に着き全員禁酒なのです。目の前からビールやワイングラスが引き上げられていき、まぁ、こんな感じですよね。することねぇ~。
で、始まった。色々と趣向の凝らされた良い会でしたよ。
で、本日会場のビデオ担当に任命されたのがmAniAでした。だぶもカメラマンとしてのお仕事が用意されていました・・・おいッ!
で、ファーストバイトとかこんな感じになってたけど、ばんやろ宅は誰も動かず。相席の人たちみたいだったね。
15:20 ばんやろライブ
やっと出番。楽しかったですよぉ。ハサミ、今日が一番歌うまかったな。恥婦のギターソロものってたし、TAMAの音も良かったです。
16:10 お開き
ほいで、最後に全員集合写真を撮影。酒を呑まない人間にとって、ウコンというものがどれだけ無価値なモノ(そんなことはないのだろうけど、そんな気持ちでいっぱいだったよ)であるかをしみじみと感じとりながらいそいそと2次会会場へ。お、押してるぞ!

UMA v.s. BEAST Wedding Match 2014~珍獣対野獣~へ

本日の出動メンバー
本日の後半の主役 小田急ミハエル三郎(G.)
方向音痴 TAMA(Dr.)
実は友人代表スピーチもしてた だぶ(Ba.&カメラ)
緊張と禁酒の行く末は shima(Cho.)
披露パーティーには初参加 ハサミ(Vo.&A.G.)
主役のグリズリー LieLie(新郎)
扁桃腺切っちゃえば? NaoYa(G.)
突然のビデオクルーでもすぐに定点設置 mAniA(本業)
スーパーサブ 桃(何でも)
確認に余念が無い 恥婦(G.)
サウンドチェックお願いします CHIKURONE山本(Vo.)

0 件のコメント:

コメントを投稿