2014年1月4日土曜日

2・22UVB撮影会&年間計画&スタジオ

朝9時、ダボスタジオに集まって打ち合わせ開始。
本日は、ばんやろプレゼンツ 2・22 UMA v.s. BEAST Wedding Match 2014 Battle Celebration Night@DROP渋谷の、というか分かりやすく言えば、小田急ピナとLieLieマーフィーの合同結婚披露パーティーのオープニングムービー撮りだったのです。
カメラマンは泡盛を持って登場したmAniAです。撮影の風景を少しだけ・・・。
ADに徹するTAMAハサミ。お荷物、お飲み物、お荷物、おティッシュと細々働きました。
その後、サイゼで真剣な打ち合わせと新年会を。恥婦が珍しく風邪をこじらせて寝込んでいることが発覚!当日のことや今年一年間のコトなど色々と話し合っているとshimaさんが登場。早速ビールです。
スタジオ前に撮影やら何やら色々と必要なモノを揃えるためにお買いもの。
スタジオ練習は・・・本日集まりの6/7が酔っ払っていたのもあり、まぁ散々でしたが・・・きっと大丈夫でしょう。NaoYaが当日は来られるようですので、そこがどうなるのか・・・mAniAは2年ぶりにギターを持ち出したものの、一度も開封せず・・・無念・・・・・・。
で、時間の半分はまたしても撮影に時間を使う。仕上がりは・・・2・22会場にて。そしてヘットヘトで小田急宅へ行き、丸亀へ。
で、小田急宅にて司会原稿やらゲームやら招待状やら撮影やらして飲酒・・・・・・mAniA泡盛が旨かった・・・小田急が癖について渋く話す。今日はCHIKURONE山本が動けないため、ナレーション等はまた後日。だぶは25時過ぎに退散して慶次郎へ行き、29時までハサミと飲酒・・・というか酒が尽きて談話。長い長いほぼ丸一日でした。みんなオツカレ。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿