2013年12月21日土曜日

スタジオ練習~忘年会


本日はばんやろ練習の後に、焼肉しまんちゅ忘年会。今年は前半がライブ、中盤が楽曲制作、後半がUVBの準備でしたね。

2月22日のUMA(小田急) vs BEAST(LieLie)のライブ練習。曲はなんとかなりそう・・・?かな。だぶは昨日が職場の忘年会でアレだったため、朝からウ~っってなってたけど・・・。
ほいで中華屋でメシをしながら打ち合わせ。なんだか結構ヤバイことに気付いた・・・年明け早々から一気に動かなければなりませんぞ。アサシンのような恥婦
恥婦宅にてCHIKURONE山本になりきり、買い物をしまくった後、しまんちゅへ。続々と集まる奴等。この生きる伝説のお友達も参戦です。

先日のとか月曜日にライブを控えたみっちゃんらも参戦。繭、桃、桜、ザキこーちゃん亀公ネスリョータ日高、シスコらもやってきてたくさん肉をいただきました。
つーか、ハサミとみっちゃんはずっとギターを教えてもらってました。マスターありがとうございます。
で、最後はこんな感じのジャムにリョータがダンスで合わせて〆。shimaが教えてもらっていましたので、今度が披露してもらいましょう。にぎやかな忘年会1次会が終了して竹朗宅へ。しまんちゅさん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
28時頃、武蔵家(本年91杯目)へ。クラブワールドカップ決勝を観るために帰宅。ワインを開ける30時。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿