2013年11月2日土曜日

飲酒と遠足はセットです。

だぶがスタジオで一杯やって音源を確認しているとshimaもスタジオに来るなりビールを開けていました。LieLieも・・・ダメな人ばっかですね。小田急が珍しく5分遅れでやってきて、恥婦も腹痛で遅めの入り。TAMAは国語がどうだとかうなされています。
CHIKURONE山本は夜勤なのでそのままやってきますが、ゾンビの一歩手前の状態にブースト入れて危険なコトを・・・mAniAは沖縄。ハサミも授業。LissaはアレでNaoYaは仕事で欠席、二丁目はどうした!

で、今日は
静かな町
○starry night
ぴこぴこばんばん
先月の復習
でした。あと110日ほどですからね。しっかりと準備です。
あれれれ・・・・・・おかしな人もいます。
曲順を決定。小田急ほぼボーカルッ!
で、渋谷のお店を弾丸でグルグルと巡り巡ってから、しゃぶしゃぶでちょっと揉む。結構ヤバイっつーコトで場所を検討して、以前使ったアソコに連絡してみることに。
で、恥婦宅で飲酒。一度お眠りになった竹朗もやってきて飲酒。小田急もやってきて飲酒。ジョジョの音がしていました・・・。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿