2013年10月20日日曜日

赤か黒か

LieLie小田急対決まで残り120日ちょっと。雨が降ってきております。ボーカルの再割振りのため早目の集合のはずが皆様お遅刻の様子。何故か出張直前のmAniAが登場。昨日の失態をCHIKURONE山本に詫びつつ5月のことを話す。TAMAは右足首の靭帯が、どうなっているのでしょうか。だぶはダメージを一日引きずることになりご迷惑をおかけし放題な様子。恥婦が頑張ってくれました。ハサミも仕事終わりに駆け付ける。shimaは久々の参戦。LissaはアレでNaoYaは仕事で欠席なり。そういやぁ、二丁目が帰ってきたらしいよ。

竹朗の永遠のライバル、バイオリン登場。
ボーカル割り振り
TearSky / CHIKURONE山本
Restart / CHIKURONE山本
ぴこぴこばんばん / 小田急
SUKE2DANGUN / 小田急 & LieLie
●Routine~ニワトリが鳴いている~ / LieLie
虹の根っこを見に行こう / CHIKURONE山本
●どうしてカーテン描いたんだろう / shima
●sleep in the train / CHIKURONE山本
●静かな町 / shima
●晴れるまで / shima
●shiny day / Lissa
だから大丈夫 / ハサミ
●スーツ海 /  LieLie
練習は4時間、ゆったりと、しっかりと、だらだらと、がっつりやりました。
山本宅にてマジで真剣に打ち合わせ。あわあわです・・・。大丈夫か?
ペンネのアレがとっても旨かったッ!さすが総料理長ッ!つーわけで本日は半日以上オツカレ↓

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿