2013年9月14日土曜日

SUKE2DANGUN 現る

オリジナル10曲発表練習第4弾ラストとなる今日、小田急作詞作曲のSUKE2DANGUNが遂にそのベールを脱いだッ!

が、LieLieはこの日、3時間歌い通しでトドメのS2Dでノドを潰す。恥婦は午前中の練習が祟って左腕を痛める。TAMAは仕事終わりに駆け付けたが右足首の靭帯が不完治。小田急はいたって元気でしたが13時ころもぞもぞと起きた様子。mAniAは久々の出席でしたが結婚パーティーに行くだとか何だとかで早退。だぶはスーツ海で左手首を痛める始末。ハサミも仕事終わりに駆け付けるがラストタバコ一本のタイミングでした。

痛めてばっかのこの日だったけど練習はキチッと出来ましたよ。ちなみにCHIKURONE山本は例のごとくお仕事。shimaはアレでLissaはアレです。NaoYaはBBQが入ったのでソチラへ。

SUKE2DANGUNはこの二人のデュエットに。イヌネコサルヘビタヌキニンゲン・・・スーツ海shiny daysもなかなかな感じでした。
で、2月に向けての打ち合わせでいつものサイゼに。このタイミングでの番号交換会ッ!!実は本名も知らないという事実も発覚。マグナムで紅白する。
で、龍神へ。「創作玉子めんカレーチーズ750円」をいただく。旨し旨し。LieLieに旨いお通しを作ってもらいたい・・・。
LieLieは帰宅しハサミは消え、恥婦はオラオラでした。10月からは2月のライブに向けて準備準備です。がんばろう。呑みながら。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿