2013年8月24日土曜日

晴れるまで作曲委員会~ハワイと靭帯と~

ハワイではそんなに大男ではなかったLieLieの祝いっつーコトでシャンパンを開けてスタート。朝9時半。CHIKURONE山本は「夏はシャンパンに限る!」とここ最近お気に入りのセリフを。

さて本日は「晴れるまで」の作曲日。今まで、酔いどれ作曲工場で曲が生まれたりしていたワケですが、皆でスタジオで作りましょうよというコトで。
メロとか繋ぎとか色々悩みながらも少しずつ形が見えてきてなかなか充実のスタジオでした。

TAMAはニュースネアのお披露目・・・が、何故かスネアを買ったら右足靭帯を損傷したそうです。つーか、踏んで大丈夫ですか?
本日はmAniAが新潟へ。ハサミは西東京へ。NaoYaが義理を通してshimaは所用により欠席。

来月は「SUKE2DANGUN」(LieLieボーカル)「スーツ海」(CHIKURONEボーカル)「shiny day」(Lissaボーカル)の予定です。
そいで恥婦宅で合流。今日のスタジオをもとにデモを作成。CHIKURONEは人間からゾンビへ、そしてゾンビから家具になりました。たまに起きてはポップコーンを温めて食おうとするもブレーカーが落ちて一瞬冷や汗が・・・パ、パソコンが・・・復旧作業によりデータは無事でしたが罪を追及されたおじいちゃんは二度目の睡眠へ。だぶは腹痛が止まりません。
で、デモが出来上がって飲酒継続していると桃やら小田急やらがやってきました。つーか今日スタジオ練習ドウシタ。
腹が減ったので3人で満福へ。ん~・・・帰って寝よう。オツカレでした。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿