2013年7月14日日曜日

アルバム取り掛かり第二弾~久々のEスタ~

mAniAが昨日から東京で久々の参戦。ハサミ小田急は体調悪そうでしたが、徐々に快方へ。TAMAは今日は元気らしい。LieLieは甘いものを喰って喜んでおりました。だぶは呑み過ぎで…といつものパターン。
恥婦が海なんか行っちゃって、shimaが仕事しちゃって、CHIKURONE山本Lissaはまたしても都合つかずしちゃって、NaoYaが珍しく欠席。

本日は以下のオリジナル6曲をメインに練習。
Routine~ニワトリが鳴いている~
⇒だいぶ尺を間違えずに、かっこよくなってきました。
だから大丈夫
⇒何回か練習して、課題もアレコレ挙がってきました。
sleep in the train
⇒構成が・・・歌が・・・
⇒いい歌ですなぁ・・・
⇒構成が・・・慣れれば大丈夫
⇒演奏してる自分たちのお腹が痛くなる毒々しさ

どきどきゲームはLieLieの失策により2倍止まり。
んでたまにはっつーことで中華料理屋を見つけて入ってみる。とっても安くて呑めて吸えて話せるので良いですね。
で、帰ろうと思ったらスコールです。っつーことでやっぱりいつものサイゼに・・・。
で、サロンで呑みながら録音を聴く・・・途中からやってきた小田急がハサミの忘れタバコを・・・ッ!

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿