2013年6月29日土曜日

尺感とか色々大変・・・

ばんやろスタジオ練習でした。今日から新曲たちのデビュー戦。これから曲にしていくのです。が、TAMAは持ち前の尺感の無さで本領発揮。だぶ2年半前からやってる「Routine~ニワトリが鳴いている~」では未だに譜割表が必要。
恥婦は新エフェクターで遂にアノ音を再現。なのに弾き忘れたりする始末。NaoYaは恥婦のに寄りかかってハサミは前日のアレで初回から2時間半の遅刻な「だから大丈夫」。
CHIKURONE山本は仕事でshimaは外来でLieLieは事件勃発、Lissaは連戦でボーカルはゼロ。
小田急はいつも通りだと思います。「sleep in the train」も含めて、場を踏んでいけば良くなりそうです。
そんな新曲たちのデビュー日・・・そんなもんです。

練習後はいつものサイゼに。昼間からマグナムとデキャンタと・・・TAMAの尺感などを再確認。
「他のドラマーは、どうやって曲の構成覚えてるんだろう・・・」な発言も飛び交いながら、今頃アドレス交換するメンバーたち。
打ち合わせ内容をメモ。主にギターとドラムのコト。
3人で3リッター呑んだ後はサロンで2次会。一応真面目にやってる風なアレだけど
小田急もやっと起きてやってきたりして結局酔っ払いイン・ザ・サロンに。日が長いと飲酒も増えますね。で、あまりに腹が減ったので小田急ピナは丸亀へ。だぶハサミは龍神へ。その後また飲酒。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿