2013年5月26日日曜日

ボーカル割り振り

ばんやろオリジナルアルバム制作に向けて。ボーカルの割り振りでした。こんな感じ。実際にボーカル陣に歌ってもらうととっても良いです!「静かな町」とか良すぎて泣いてしまいました。

といっても今回はCHIKURONE山本LieLieハサミだぶのみの参加。
CHIKURONE山本は使用の為いったん抜けて、ハサミはギュンドアンが来るタイミングで抜けたので、LieLieとサイゼマグナム呑み会してました。いやぁ、酔っ払ったなぁ・・・。
で、CHIKURONE宅に行きさらに飲酒を重ねる。昨日のUCL決勝観戦のアレで寝坊した恥婦もやってくる。小田急ピナの家に母ちゃん御挨拶に行ったら逆にお土産をいただいて恐縮。

すげぇ酔っ払った・・・みんな、ごめんなさいね。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿