2013年4月21日日曜日

ボーカルレコーディング~どうしてカーテン描いたんだろう~静かな町~sleep in the train~スーツ海~

本日はばんやろアルバム制作に向けてのボーカルレコーディング日です。ここまで何度も何度もオケ録りをしてきましたが、本日CHIKURONE山本がボーカルを入れてデモが完成です。つーわけで昨日のダメージを引っ張りつつ恥婦宅へ。終盤で小田急来ましたよ。だぶはセミゾンビ。
どうしてカーテン描いたんだろう
静かな町
sleep in the train
スーツ海
というわけで、レコーディングはなんやかんやでいったん終わりです。4月28日はライブです。5月はボーカル決めをしましょう。さぁて、どうなっていきますやら。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿