2013年4月28日日曜日

被災地復興応援LIVE“やろ~ぜガラパライヴ”Vol.23【本番編】

ばんやろ初ライヴ、写真を主にお送りいたします。トップの写真はライヴ直後のものです。
ライヴ直前までのログは被災地復興応援LIVE“やろ~ぜガラパライヴ”Vol.23【直前まで編】をご覧ください。

2013.04.28 ばんやろ出動メンバー
Vo.shima
Vo.LieLie
Gt.恥婦
Gt.NaoYa
Ba.だぶ
Dr.TAMA

※写真を他で使う場合は、必ずこのサイトからもってきたことを記してください。
1.バンビーナ(コピー)



2.Sweet Emotion(コピー)



3.TearSky(オリジナル)



4.Restart(オリジナル)




5.ぴこぴこばんばん(オリジナル)






6.My First Kiss(コピー)


アンコール.ぴこぴこばんばん(最速)






インタビュー

ライヴ後控室

CDお買い上げありがとうございましたッ
ダボスタジオありがとうございましたッ
打ち上げ



ライヴ映像鑑賞
本当に本当にお疲れ様でしたッ
来てくれた方、ダボスタジオの皆さん、本当にありがとうございました。
マザーズプレッシャーを始め、対バンの皆さん、お疲れ様でした。

ばんやろの皆様、本当にお疲れ様でした。
5月からのアルバム制作、がんばりましょう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿