2013年4月16日火曜日

スーツ海

地下を走る 鉄の塊と魂
不感症に侵されたマリオネット
スーツの海で革ジャン姿 浮いてるね
そのまま泳いでたっていいじゃない
笑いの絶えない紛争地帯には
憎しみと追憶をオカズにして
発射を待ってるロケットとスーツマンが
銃を片手にメシを食う

虹子の子どもは そうさseven five three
成人祝いは中古のマシンガン
Hey jerks!! Help us!! skill seven five three
血の叫びを掻き鳴らす世代には
そろそろ そろって さようなら

隣の席は偏屈な変質者
不眠不休で呼吸をしない淑女
スーツの海で革ジャンを着て そう
泳いでた方がマシなんじゃない?

殺し合うルールの中で生まれてみると
大義名分の荒野でのたうち回る
グレーとピンクと黒のスーツマンが
十代の余命を食い荒らす

虹子の子どもは たぶんseven five three
マイクと爆弾 にぎって育つ
Hey jerks!! Help us!! skill seven five three
渇いた空には音の無い世界
愛されたいなら唄ってな

妄想に飢える裕福なスーツマン
テレビの中のことも解らない罪で
発射を待ってるロケットの照準は
お前の喉元めがけて跳ぶ

Ms.Moon!! not been!! come on seven five three
Do love and pleasure die in not knowing??
Hey jerks!! Help us!! skill seven five three
大人になれない 世の中を
抜き差しながら 唄ってな

Mr.Son!! not been!! come on seven five three
Where does he leave a desire and sadness??
Hey jerks!! Help us!! skill seven five three
大人になれない 世の中に
レロレロレロレロ 虹よかかれ


作詞:since1998(だぶ)

0 件のコメント:

コメントを投稿