2013年3月23日土曜日

第3回公開練習~ライブと練習のリゾット風でございます。@ustream~

ustreamライブをご視聴いただいた方、これからご視聴いただく方、本当にありがとうございました。

2013.03.23 セットリスト
1.バンビーナ
2.JESUS
3.TearSky(オリジナル)
4.さくらんぼ
5.Sweet Emotion
6.Restart(オリジナル)
7.ぴこぴこばんばん(オリジナル)
8.My First Kiss

出演メンバー
Vo.CHIKURONE山本
Vo.shima
Vo.LieLie
Gt.恥婦
Gt.NaoYa
Gt.小田急ミハエル三郎(OxQ)
Ba.だぶ
Dr.TAMA

Opening Actとしてハサミの「だから大丈夫」⇒公開練習終了後、Ag.としてメンバー加入
主に写真でお送りいたします。公開練習動画はいつでも観られますので、上のリンクからドウゾ!

初の試み、セッティングが大変でした・・・恥婦を始め、みんなでがんばりました。事前にスタジオ入ってやってみたり、チャンネルを作ったり、話を詰めておいたり、打ち合わせや準備をしておいて助かりました。

映ってる映ってる。だぶの失策により浮かび上がってきた今回の企画。まさにピンチをチャンスに変えるばんやろたち!
上から。右側にカメラが。なんだか始まる前にぐったり・・・そしてドキドキ・・・ソワソワ。そしてついに15:30。

 



妖怪アレも遊びに来てくれました。4月28日(日)は17時からダボスタジオの復興支援ライブに出演しますッ!遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿