2013年3月9日土曜日

ustream生公開練習実験~デモ音源レコーディング

張り切っていきましょう!23日に行われる、ばんやろustream生インターネット公開練習の実験の為、朝8時にダボスタ集合!だぶは他のライブのお客さんからギョッとされたりガン見されたりだったけど、コレは花粉除けですからねッ!長~い一日が始まる。
腹痛で遅刻野郎の恥婦はカメラを設置。先日、割勘購入したものです。ついにばんやろで使えるカメラQ2HDです。ダボスタはスタジオ内もwifiが使えるようになったのですね。
久しぶりにドラムに定位置をとるCHIKURONE山本は花粉との対決でもうそれどころじゃない状態でした。ビール呑んで治そうとしていました。1時間の実験で終了。確認等々のために恥婦宅へ。
10時半頃から飲酒を開始。しっかりと撮れていました。画質はまぁまぁ、ぅん・・・なところだけど、マイクが自動でレベルを調節してくれているところとか、部屋の明るさとか、どうしたら良いかはなんとなくつかめたので、あとは当日。
恥婦宅に丸亀上陸。CHIKURONEはニンニクラーメンに挑戦・・・ぅん、すげかった。
先日レコーディングをした「虹の根っこを見に行こう」に、ついにCHIKURONE山本が歌入れをしますッ!もとは作ってくれていたので1時間半ほどで完成ッ!素晴らしいデモ完成!
そして、2曲目の「どうしてカーテン描いたんだろう」は、小田急が先に音入れをして・・・なところでCHIKURONE山本が休憩に。恥婦もだいぶ酔っ払ってきて作業がアレになってきたのでハラハラしましたが、小田急完了。ハミヲが来て先に小田急宅へ。
CHIKURONE山本の歌入れの前に恥婦撃沈。
いやぁ、コレで呑んでましたからね、アイツ。1500cc呑みましたから。小麦粉にして1kgくらい呑んでましたから。
そんなわけでCHIKURONE山本と苦労してソフトの使い方を解析しながらレコーディングを続けてなんとか歌入れ完成!恥婦が起きたので小田急宅へ。
んで、ニッコロのフリアレッリを久々に食べ・・・美味!公開練習と新曲が楽しみだ。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿