2013年3月12日火曜日

sleep in the train

世界がマワル

何処へ向かうの 何処へ向かうの
色々とごめんなさいね 本当に
しばらくたっても連絡がない
危険信号が点っているのさ

何処までも行こう 何処までも行こう
ご無沙汰してます お元気ですか
腕を組んだらもうおしまいなの
諦めた方が早いのかもね

揺れる 揺れる sleep in the train

朝日が昇るよ こんなにも忙しく
淋しい現実を離れて 夢の中 口づけを続けよう

何処なんだろう 何処なんだろう
この度はおめでとうございます
エキストラ エキストラ
もう一度眠るのさ

今帰るよ 帰るからsleep in the train

夕日が沈むよ こんなにも忙しく
暗い海で泳いだら 夢の中 口づけを続けよう

夜が更けるよ こんなにも忙しく
ひっそりと ひそひそと 夢の中 口づけを続けよう

世界がマワル
ボクもマワル
ボクがマワル
マワルのはボク
ボクはマワル
マワルマワル
世界とマワル
ボクとマワル 


作詞:since1998(だぶ)

0 件のコメント:

コメントを投稿