2013年3月17日日曜日

だから大丈夫

(弾き語り動画はコチラをどうぞ)
生きてる理由 はばたく自由
時が進み意味 あの人の笑み
さえずることも 笑うことも
止まったままで 僕のいる理由なんてない

目に映るモノクロームの景色 彷徨う

心の袋小路 探してた出口
あきらめた感情だけが心情

今 どんなに苦しくても
“今”はずっと続かない
どんなに暗い夜でも
太陽は必ず現れるから
心を前に 時より前に
ほほを伝う 涙が証

さげすんで過ごす 自慢げな口調も
君への愛情の 裏返しだったのかな

考えたって 解らない
深い闇の中にいるんだから
ただ生きてる それだけで
強く感じる 何かがある
心を前に 時より前に
ほほを伝う だから大丈夫

今 どんなに苦しくても
“今”はずっと続かない
どんなに暗い夜でも
太陽は必ず現れるから
心を前に 時より前に
時は進む だから大丈夫


作詞:ハサミ 編詞:since1998

0 件のコメント:

コメントを投稿