2013年3月31日日曜日

デモ音源レコーディング会

本日は朝7時から(だぶが朝帰りしたため実際には10時から)ばんやろデモレコーディング会でした。あぁぁ・・・ゾンビ状態・・・ナチュラルハイなまま恥婦宅へ。
●sleep in the train
●静かな町
●晴れるまで(サビ部のみ)
をやりました。
どれも素晴らしい出来上がりに感動。途中からやってきた小田急も写真のような状態でしたが、良い仕事をしました。だぶのテンションがアレなのが功を奏して良いアイデアがサクサクとアレで、恥婦も作業に慣れてきてアレでした。
3曲詰め込んだ後は同時に様子を撮っていたのでそれを見てみることに・・・勝手なプロデューサーとオタクなエンジニアさんの映像がとっても地味でした。あと1回かな、あと歌録りが出来ればオケは揃うのではないでしょうか。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿