2013年3月2日土曜日

デモレコ~ワインとアコギ祭り

昼過ぎにたまたま小田急に遭い、恥婦宅に押し掛け先日やった「虹の根っこを見に行こう」に小田急パートを付ける。恥婦はズタボロな状態でしたが段々と元気に。ワインをジュースのようにがぶがぶイキながら1時間半ばかしで完成。やるなぁ・・・つーか、オリジナル作曲がサクサクいくようになってきましたね。だぶは感覚的な口出しのみ。
そして17時からは会場を替えてワイン祭り。いやぁ・・・・・・呑んだ呑んだ。つーか、大量のワインたちが一瞬だよ、一瞬。どこいったんでしょうか。CHIKURONE桃ピナハサミらもだいぶお飲みでした。やっぱりアコギを取り合いながらコード弾きで歌あり歌ありの酒宴に。楽しかったなぁ。やりながら新曲できちゃったりな。
その後ジョジョを観て、マグロ⇒カラオケの流れ・・・の前に。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿