2013年3月10日日曜日

虹の根っこを見に行こう

晴れが気持ちいいだとか 雨が嫌だとか
そんなことより 虹の根っこを見に行こう
サイズの合わない服を着て
似たようなマスクがお似合いさ ごめんね

虹の根っこはどこにある
夢が生まれる場所らしい
桜の花束 大笑いする宇宙
真っ白なマグマと ぼくらの明るい未来

レロレロレロレロ Rainbow
ふかふかベッド シャンプーの匂い
レロレロレロレロ Rainbow
サイテーなキミは 幸せさ Ah

虹の根っこにゃ何がある
希望が溢れているらしい
地を歩くイルカ 300歳の若者
虹色の卵と ぼくらの明るい未来

レロレロレロレロ Rainbow
都会の中に 「ホテルRainbow
レロレロレロレロ Rainbow
愛のソースをかけあおう Ah

虹の根っこが見つからないのは
小さな宇宙で 服を着ているからだよ

レロレロレロレロ Rainbow
都会に輝く 「ホテルRainbow
レロレロレロレロ Rainbow
愛のソースをかけあおう 

サイコーなキミは 虚しいね Ah 
作詞:since1998(だぶ)

0 件のコメント:

コメントを投稿