2013年3月16日土曜日

静かな町


静かな町に生まれる
静かな時を過ごす
Stand by me

咲き誇る桜(cherry-blossom viewing) 流れていく(stone god well river)
故郷の橋で(in the plate bridge) 乾杯しよう

夜空の華 咲いては消えてゆく
やがて散る未来でも
新しい明日が待っている

心と心が触れ合う
人達の中で息づく
Stand by me

消えない風が(as the crowd) 路地を抜けて(big mountain steat)
故郷の香り(scent of home) 伝えてくれる

足音が 遠ざかるとしても
いつもの君の声を
僕らはこの町で待っている

部屋の中 昨日の影が浮かんだら
いつもの交差点で
新しい明日が待っている(my glory town)

静かな町
Thank you for being in a side.
やがて知る君のことを
僕らはこの町で待っている

Stand by me


作詞:since1998(だぶ)

0 件のコメント:

コメントを投稿