2013年3月14日木曜日

抜いちゃえ 抜いちゃえ

抜いちゃえ 抜いちゃえ 足音が近づく
早く 早く 影が重なる
まだまだ まだまだ ひと呑みでペロリさ
あの夜のコンプレックス

抜いちゃえ 抜いちゃえ 夜が明ける
早く 早く 見つめ合う目と目
まだまだ まだまだ 廃屋の奥から
オオカミに気を付けて  いってらっしゃい

繁華街の中で 月が3つに割れたから
急いで帰ったのに
ガムを踏んづけるキミは なんて
おめでたいやつなんだ

ちょっとだけ鬼になろうかな
キミの笑顔が見たいから
とがった耳のそばでお話をしよう Ah  ※繰り返し

抜いちゃえ 抜いちゃえ 夜がまた来る
いっちゃえ いっちゃえ 影が重なる
抜いちゃえ 抜いちゃえ ひと呑みでペロリさ
あの夜のコンプレックス

二人のベッドは 楽しいことだけ
持ち込んでほしいのに
しつこくねだるキミは なんて
おめでたいやつなんだ


抜いちゃえ 抜いちゃえ 溜まって
早く 早く Yeah
抜いちゃえ 抜いちゃえ Ah


作詞:since1998(だぶ)

0 件のコメント:

コメントを投稿